初心者サンシのちまちまゲーム記録帳

ちまちま、こまごま、のんびり、なゲームがすき。マイクラやsims4にはまっています。

2017-07-16から1日間の記事一覧

FTB・Infinity Evolved Skyblockを1からプレイ 13-2 ジェットパックで落下防止策がやっと始動!

前回作った原子炉の燃料を準備するラインによって ジェットパックに必要な一部のアイテムは用意出来ました。 今回は他のアイテムを用意していきます。

FTB・Infinity Evolved Skyblockを1からプレイ 13-1 ジェットパックで落下防止策!の為の原子炉関係準備回

あまりにもうっかり落下→全ロストが悲しすぎるので (その割に結構落ちている。アホなのかな。かなしい) 高所作業なども楽になるし、ジェットパックを作っていこうと思います。 空が飛べるアイテムや装備が追加されるMODは多数入っています。 IC2でもいいし…

FTB・Infinity Evolved Skyblockを1からプレイ 12 MFRで農業無双を開始!

前回いろんな種のステータスを10まで改良したので 今回はMFRのハーヴェスターを作っていきます。 農作物や樹木を収穫・伐採してくれるやつですね。 今回植林はForestryのマルチファームを選択しましたが、 MFRも農業関連の機械が様々揃っていて面白いし どち…