初心者サンシのちまちまゲーム記録帳

ちまちま、こまごま、のんびり、なゲームがすき。マイクラやsims4にはまっています。

あまりにも初心者すぎて調べ物で時間が過ぎる初心者サンシです。

はじめまして、初心者サンシです。

のんびり、ちまちまっとしたものを、こまごまつくったりするゲームが好きです。

 

なかなか操作などになれず、ゲームのいろんな項目について調べまくっていて時間が過ぎることが多いので

自分が躓いたところとか、調べまくってやっとわかったこととか、

あと普通に今やっているゲームの状況とか、

色々記録しておきたくてブログにしてみました。

 

主にマイクラの記事になると思います。

 

二年ほど前にPCゲームデビューでマイクラを始めたのですが、いまだに操作方法も危うい感じのレベルです。結構コンスタントに遊んでいるのですが。。。

 

様々なブログや、動画を参考にしながらなんとか進めている感じなので、

参考にしているものも紹介(というか記録)していこうと思います。

 

 

どうぞよろしくお願いします♪