初心者サンシのちまちまゲーム記録帳

ちまちま、こまごま、のんびり、なゲームがすき。マイクラやsims4にはまっています。

InfinityEvolvedSkyblockの記録11 やっと!クリエイティブエネルギーセルできた!

f:id:san-shi34:20170612181418p:plain

 

やーーーーーーーーーっとそろった!

 

 

f:id:san-shi34:20170612181447p:plain

 

クリエイティブエネルギーセル、完成!!

 

トロフィーもゲット+.(´∀`*).+゚.

 

 

次に目指すはクリエイティブタンクですが、

このクリエセルが4個必要なのでね・・・

 

 

でもこれで、さんざん書いてきた電力不足からはおさらば出来たので

謎タワーのマター製作所を強化していく工程に移っていきます。

 

クリエセル6面のうち1面を今までの電力ラインに、

5面をマター用に流しています。

 

あまりにも嬉しくて浮かれてプレイしてたので

これ以降スクショをとってなかったのですが

早速マター製作所に問題が多発しております。。。

 

とにかくスクラップが足りない。

マスファブリケーター群に流す電力が多すぎるのか、

台数が多すぎるのか、

(リサイクラーもたくさんあるのですが)

不足しがちなのですよね。

スクラップ箱に圧縮して使った方がいいのだろうか・・・

 

IC2は初めてさわるMODで

正直全然わかりません。難しい・・・・

wiki読んだり解説動画めっちゃみたけど

複雑だなぁという印象。

電圧が違って爆発??とかはしないバージョンらしい?ので

それが分かっただけで満足しました・・・・が!

 

現状ネックになっているのが

マター→イリジウム の生産スピードなので

そこを何とか改良していかないと

あと3つクリエセル作るのに1カ月とかかかりそう。

 

わからないなりに

スピード生産体制を整えたい所存です・・・!