初心者サンシのちまちまゲーム記録帳

ちまちま、こまごま、のんびり、なゲームがすき。マイクラやsims4にはまっています。

InfinityEvolvedSkyblockの記録13 レーザー施設のテコ入れつづき

f:id:san-shi34:20170616173759p:plain

前回てこ入れしたBuildCraftのレーザー施設。

これでもかなりスピードアップされてはいるのですが、

TE4の共振マシンフレームをたくさん作りたいので常に作ってもらっていると

他のレーザー関連のものを発注した際に詰まることが結構あります。

なのでさらにレーザーを増設していきます。

 

(あれ、レーザーよりレーザー加工台を増やしたほうがいいのかな?)

 

 

f:id:san-shi34:20170620141358p:plain

 

これを

 

f:id:san-shi34:20170620141413p:plain

こうして

 

f:id:san-shi34:20170620141430p:plain

 

こうじゃ!

 

ってことで増設して16040RF/tまでスピードアップさせました。

 

f:id:san-shi34:20170620141539p:plain

なにがなんだか。

 

もう少し増設してもいいかもしれないけどまぁ・・いまのとこはこれくらいでいいかな。

 

とにかく赤石チップと共振マシンフレームを延々作っている感じです。

かなり早い段階からチップ類はたくさん作っていたつもりだったのですが、

最終局面まで来ると、1000単位では「たくさん」じゃなくて「ちょこっと在庫がある」

っていう認識になっている気が。

10000単位で管理してないと、ちょっとしたらもうなくなっている!!!!

っていうのが頻繁に起きております・・。

 

そしてまだまだ拠点のテコ入れは続くのでした。