初心者サンシのちまちまゲーム記録帳

ちまちま、こまごま、のんびり、なゲームがすき。マイクラやsims4にはまっています。

お久しぶりです

ずいぶんお久しぶりになってしまいました!

更新が滞っているのですが、

スクショデータがはいっていたパソコンが不調で続きを書くのが難しい状況にあって

データが復旧次第また書こうと思います。

もしくは新しくクエストブック形式のものをプレイするか・・かな。

 

近況プレイ的にはスカイブロックはすでにクリア済み、

現在はおなじFTBパックのRegrowthを90パーセントくらいクリアしている感じです。

残るはウィッチェリーのレオナルドとゴールドハート、

あとミレニアの町発展を待っているという感じ。

Thaumcraftのアドオンが多めで面白いパックです。

戦闘下手には厳しい面も多いですが・・・

エスト結構詰まったりしていたので

もしわからないところがあったりしたら聞いて下さったらとおもいます。

 

ではまた~~♪

 

 

さんし