初心者サンシのちまちまゲーム記録帳

ちまちま、こまごま、のんびり、なゲームがすき。マイクラやsims4にはまっています。

感謝♡

 

ゲーム自体はめっちゃやってますが

記事を書くのを怠っているサンシです。こんにちは(╹◡╹)

(StoneBlock2・InfinityEvolvedもひきつづきやってるよ)

(APEXもやってるよ)

 

つたないながらちょぼちょぼと記事を書いてきて

さぼったりしてるしぜんぜん完結もしてないし

間違ったことをいっぱいかいちゃったりもしたんだけど

すごくありがたいことに

読んだよ~って教えてくれる人がいらっしゃったり

参考にしたよって書いてくれる人がいらっしゃったり・・・

うれしー!!!

 

ありがとうございます(╹◡╹)

 

○完走後にブロマガで紹介してくださったよーーうれしかったよーー!!

ch.nicovideo.jp

 

うれしすぎて思わずブロマガにコメントを書き込んでしまった!

スヤスヤマンさんお返事もくださってありがとうでした(╹◡╹)

 

 

○クリエイティブキャパシタの参考にしてくださったみたい!

 

本当にありがとう。

うれしい・・!

 

クリエキャパシタほんと便利なので

できれば修正していただきたいですよね・・><

 

 

 

 

 

いつか養蜂の動画作りたいなぁと

ぽちぽちアイデアをためてます。

いつになるのか、

そのころに需要があるのかわからないけどw

 

インフィニティとインフィニティスカイブロックは

放置時間が長くなることが多いと思います。

わたしはどちらもネカフェで大半の時間遊んでたので

放置中は漫画読んだり、

特に意味もなくなんかつくったり

素材自分で掘りにいったりしてて

そこまでただ置いてるってことは無かったんですけど

特にスカイブロックはもう待つしかない(電力的な意味で)という

時間がさらに多いし、

その待ちの時間を蜂で短縮したり

蜂で遊んだりってするのって

一石二鳥?で面白い(╹◡╹)!!と思ってます。

だからいつかその蜂の面白いし便利よ~ってとこ、

インフィニティのエキスパートでもスカイブロックでも

そこまで難しくないよ~ってところを

紹介できたらいいなぁ~って思ってます。

 

 

とりとめないですが今日はこんなところで。

読んでくださってありがとう♡

 

サンシ